メディカルヨガコラム

コラム記事カテゴリー

症例別ヨガの処方箋

ヨガ×スポーツ

ヨガが役立つ未来

ヨガの素敵なお話

ヨガはやさしいリハビリ

リストラティブヨガ

オンライン講座 好きな時に学べるヨガセラピー

メディカルヨガ公式サイト

症例別ヨガの処方箋

妊活ヨガのご案内

ウィメンズクリニックで行われている妊活ヨガ、金沢市のさやか先生のクラスのご紹介です。

http://sayaka-hpl-yoga.jimdo.com/schedule/new/

(ウェブサイトより抜粋)

がんばらない妊活ヨガ♡           あおばウィメンズクリニック併設スタジオ

金沢市 妊活ヨガ

妊娠を望むと、体に良いと思うことをたくさん試していると思います。

食事に気を使ったり、運動したり、冷え対策など色々と・・・

どれも大切なことですよね!

でも、まだまだ努力が足りないと思っていませんか?

十分頑張っていると思います。

たまには休息をとっても良いんですよ。

がんばらないでリラックスすることも妊活。

”がんばらない”がテーマの穏やかなヨガで、硬くなった体をホッとリラックス。授かりまちの不安や焦りを手放し、妊娠しやすい心とからだをつくっていきます。

明るいクリニック併設スタジオで一緒に心とからだのメンテナンスをしていきましょう。ヨガ初心者の方でも安心して受けて頂けます。

 妊娠を希望されている女性を対象とします。こちらの患者様でなくてもお気軽にお越しください!

日 時: 毎月第1(水)・第3(土) 10:00~11:00

予 約:076-267-1255 までお電話ください。あおばウィメンズクリニックHP 

    またはお問合せフォームにてご連絡ください。

参加費:1500

持ち物:タオル、動きやすい服装

    お気に入りのブランケットまたはバスタオル(ヨガの最後に体にかけます)

    ヨガマットは無料レンタルがございます

 

 


ページのトップ