メディカルヨガコラム
メディカルヨガHOME > コラムトップ > ヨガはやさしいリハビリ > リストラティブヨガ指導者養成講座

コラム記事カテゴリー

症例別ヨガの処方箋

ヨガ×スポーツ

ヨガが役立つ未来

ヨガの素敵なお話

ヨガはやさしいリハビリ

リストラティブヨガ

オンライン講座 好きな時に学べるヨガセラピー

メディカルヨガ公式サイト

ヨガはやさしいリハビリ

リストラティブヨガ指導者養成講座

9/23・24(日・月)横浜にてリストラティブヨガ指導者養成講座を予定しております。
音の聞き取りにくい動画ですが、講座でどんなことを学ぶのかについてのイメージをお届けできたらと思い作ってみました。

9/23・24(日・月)横浜にてリストラティブヨガ指導者養成講座を予定しております。音の聞き取りにくい動画ですが、講座でどんなことを学ぶのかについてのイメージをお届けできたらと思い作ってみました。今回の米国での研修で、リストラティブヨガはより生活に根付いたヨガであることを実感しました。カリキュラムはこれまでと変わりませんが、リストラティブヨガとは何なのかについて、これまで以上に確信を持ってお伝えしていきたいと思っています。開催場所:下記ご確認ください。1日目 Studio My Luggage 2日目 元町・YOGA2016 ※いずれも10:15-18:30(休憩時間含む)お申し込みはこちらより、お待ち申し上げております。http://www.yogayoga.co.jp/training.html

岡部 朋子さんの投稿 2018年8月14日火曜日

今回の米国での研修で、リストラティブヨガはより生活に根付いたヨガであることを実感しました。
カリキュラムはこれまでと変わりませんが、リストラティブヨガとは何なのかについて、これまで以上に確信を持ってお伝えしていきたいと思っています。
開催場所:下記ご確認ください。
1日目 Studio My Luggage 
2日目 元町・YOGA2016 
※いずれも10:15-18:30(休憩時間含む)
お申し込みはこちらより、お待ち申し上げております。
http://www.yogayoga.co.jp/training.html


ページのトップ