• シニアヨガ
  • リストラティブヨガ
  • ヨガと医療
  • 介護、病院、職場でヨガ
  • クロストレーニングヨガ
  • 乳がんヨガ
指導者リスト

指導内容別リスト

指導者検索

指導者リスト全体からの検索です。
複数のキーワード検索の場合は、間に半角スペースを入れてください。

オンライン講座 好きな時に学べるヨガセラピー

書籍のご案内

Yoga as Medicine日本語版 メディカルヨガ

赤ちゃんができるリラックスヨガ

メディカルヨガコラム

ルナワークスの指導者養成

乳がんヨガのBCY Institute Japan

指導者リスト

ルナワークスのワークショップを受講された全国各地の修了生の方々です。
(情報提供をご快諾いただいた方のみの掲載となります。なお、お問い合わせは直接お願い申し上げます)

千葉県/船橋市

【シニアヨガ】
年齢を重ねると、それに伴う身体の不具合が気になってきますね。
それと同時に、年齢を重ねた分の経験から得る豊かな心が宿っていきます。
いつまでもはつらつと、美味しくご飯をいただき、ぐっすり眠れるように。
豊かな心と健康。ひとつしかない身体をいたわり大事にしていきましょ。
シニアヨガは、椅子やブロック補助道具を使って、どなたにも安全にできます。
ヨガを、生活を豊かにするツールとしてお役立て下さい。
現在シニア福祉センターで指導させていただいています。
プライベートヨガ、少人数クラスもしています。
輝く明日の為に、一緒にヨガをしませんか? お近くの方はどうぞ
お気軽にご連絡下さい。お待ちしています。

【リストラティブヨガ】
私がヨガをはじめたのは育児中の数年前。生きている限り終わりなく続けて
いくであろうヨガに出会った時、意識の表面にあるストレスと、奥深くに沈みこ
んでいたストレスとミルフィーユ状態でした。当時はリストラティブヨガの存在
を知りませんでしたが、ヨガをすると、一枚一枚、ストレスが剥がれていく経験
をしました。何層にもなっていたので手放すには、苦しい思いをしましたが、気
がついたら心身共に軽くなって、私はヨガに助けられていました。今思えばリス
トラティブなヨガを実践してたことに気がつきました。少しの経験と学びですが
、リストラティブの恩恵を共有できたらと思います。寄り添いながら、明るい明
日の為にお手伝いさせてください。プライベートヨガ、少人数クラスもしており
ます。お近くの方はどうぞ お気軽にご連絡下さい。お待ちしています。

【資格】
スポーツクラブにてヨガインストラクター養成コースを修了
IYC認定インストラクター
アシュタンガヨガ短期集中
SLOW FLOW YOGA
キレイになるヨガ
ラジヨガ体操TT修了

ブリスベイビーヨガ認定マタニティ&産後TT修了
シニアヨガ講師養成講座修了
リストラティヴ講師養成講座修了

【所属】千葉県内、都内のフイットネスクラブ 船橋、八千代地域交流ヨガサークル(船橋市高根公民館)(八千代市村上)千葉老人福祉センター その他 プライベートヨガ(船橋近辺)

【Blog】ゆるゆるヨギー
http://ameblo.jp/mikayuru/

【住所】千葉県船橋市

【連絡先】E-mail:mikayuru@yahoo.co.jp
 

ページのトップ