• シニアヨガ
  • リストラティブヨガ
  • ヨガと医療
  • 介護、病院、職場でヨガ
  • クロストレーニングヨガ
  • 乳がんヨガ
指導者リスト

指導内容別リスト

指導者検索

指導者リスト全体からの検索です。
複数のキーワード検索の場合は、間に半角スペースを入れてください。

オンライン講座 好きな時に学べるヨガセラピー

書籍のご案内

Yoga as Medicine日本語版 メディカルヨガ

赤ちゃんができるリラックスヨガ

メディカルヨガコラム

ルナワークスの指導者養成

乳がんヨガのBCY Institute Japan

指導者リスト

ルナワークスのワークショップを受講された全国各地の修了生の方々です。
(情報提供をご快諾いただいた方のみの掲載となります。なお、お問い合わせは直接お願い申し上げます)

東京都/葛飾区

皆様こんにちは。私は現在ベビー系教室とアロマテラピー教室を主宰している他、週に数回の介護のお仕事もしております。私自身、約10年ほど前からヨガは自宅でコツコツやっておりましたが1人だけだとなんだか集中力が続かず効果もしっかり出ない気がしておりました。高齢者と接する中で健康維持や筋力アップを望む方々が非常にい多く、これを機に安全にしっかり人へ教えられるようになりたいと【シニアヨガ養成講座】の資格取得しました。人とのコミュニケーションをとりつつ、ヨガのポーズばかりを気にするのでない体全体がゆっくりと癒されていくような【中高年の皆様の為のヨガ教室】を目指しております。

【資格】AEAJアロマインストラクター
  RTAベビーマッサージ・ファーストサイン・フェイシャルエステセラピスト&
  講師、ヘルパー2級
 
【クラス】
極真空手小岩道場内、葛飾区新小岩地区センターにて活動中です。

【住所】江戸川区西小岩
【HPならびにブログ】http://ameblo.jp/anthurium-baby/
【連絡先】
03ー5879ー2206  
anthurium@sound.ocn.ne.jp

ページのトップ