• シニアヨガ
  • リストラティブヨガ
  • ヨガと医療
  • 介護、病院、職場でヨガ
  • クロストレーニングヨガ
  • 乳がんヨガ
指導者リスト

指導内容別リスト

指導者検索

指導者リスト全体からの検索です。
複数のキーワード検索の場合は、間に半角スペースを入れてください。

オンライン講座 好きな時に学べるヨガセラピー

書籍のご案内

Yoga as Medicine日本語版 メディカルヨガ

赤ちゃんができるリラックスヨガ

メディカルヨガコラム

ルナワークスの指導者養成

乳がんヨガのBCY Institute Japan

指導者リスト

ルナワークスのワークショップを受講された全国各地の修了生の方々です。
(情報提供をご快諾いただいた方のみの掲載となります。なお、お問い合わせは直接お願い申し上げます)

東京都/中野区
 
調理師として働いていた時に、心と体のリフレッシュにとヨガを始める。ヨガを始めて、心と体の大きな変化に感動したことがヨガを深めるきっかけに。 この感動を多くの人に伝えたいと思いインストラクターへと転身。 特にヨガの考え方 ( 哲学 ) が好きで「生活の中にも活かせるヨガ」を大事にし、今も様々なスタイルのヨガを勉強している。 ヨガを通じて出会える多くの人たちに感謝をしながら、心から笑顔になれる素敵な時間を作っていきたいと思います。

【資格】
JYIA認定ヨガインストラクター養成コース修了
 Baby Yoga Associates 主催 骨盤調整ヨガ 講師養成プログラム修了
日本メンタルエステ協会主催 リンパマッサージセラピストコース修了
日本メンタルエステ協会主催 メンタルセラピスト養成修了

【活動地域】プライベートレッスン@nadiN YOGA
http://profile.ameba.jp/naocoyoga/

【住所】東京都中野区東中野

【連絡先】
nadin.naoco@gmail.com

ページのトップ